

こんにちは お久しぶりです^^


この夏・・・・ガッツリレベルをあげる予定でしたが、以外にもリアルが忙しくてゲームどころじゃなかったのが現実です

バイトとサークルと遊び、飲み 中心の夏でした。。。。。



今思えばこんなことは大学生のうちにしかできないことばかり・・・・・・



そう考えるとゲームをガッツリやるというのは自分にとって無益な挑戦でしたね



もう大学2年だし就職のこともそろそろ考えないとだし


来年はもっと忙しくてずっと放置しちゃいそうです




学校はじまるとちょくちょくメイプルに顔出すかもしれないんでその時はお願いしますね^^




ーーーーー追記ーーーーー
斬りってやっぱカッコいい!!!!

久しぶりに

おひさしぶりです


はがれんです



大学はもうすぐテスト期間なので教室が人であふれてます^^;



正直せっぱつまって勉強してます。。。。。




受験勉強のときより勉強してるんじゃないかってぐらい勉強をしてます(ような気がしますだけです



デュアルブレイドがテスト前にでちゃってちょっと悔しいですけど、自分は斬りとDKを育てるっと決めたので自分はそっちをがんばります^^



8月1日から狩り始動なのでボスとか骨とかいっぱいさそってくださいな^^

Maple100716_033216.jpg

休みも終わり

そろそろ学校が始まりますねー


今だからできる事もたくさんあるから残りの時間でやっとかないと(・ω・)b



後半はバイトとサークルの活動で忙しいですpq



合宿もあるしいいいいいpq


いまのうちに練習少ししとこ・3・








さてめいぽ


斬りがようやく150になりました^^

Maple100318_234851.jpg



後50でとうとう200なんですが、斬りはただでさえLVをあげるのが難しくて自分の力じゃとてもじゃないけど200なんか無理です(・3・`)



まぁコツコツ頑張っていきますよ
早朝サクもいただいたことだし。。。。



コーヒー牛乳

帰りに近くの店でコーヒー牛乳を買ってまいりました。

牛乳


味は普通です。


99円の割にはおいしいきがします



バンホーテンには勝てんけどね(´・3・)b




さてめいぽ




今日は、ふぇにーる、まつだっち、じは、ずっちんとえびさんでBGしました



ちょっと危かったですが無事全部倒せました^^



みんな火力たかすぎ><;



そのあともす子がきて気が付いたらみんなで絵を描いてました。。。。



もすこ作  れん
もすこ作


100226_0308~01
まつだっち作


3にん
ずっち作


皆かわいくかいてくれました!(ノд`*)
ありがとうwwwwwwwwwww



んでこれが我らがギルドはろうぃん
はろうぃん


おまけ
feni

kenn


たのしかったなぁ~^w^~

ぽけー

2月中旬ですね^^
バレンタインもおわり、ぽけーっとしてるはがれんです


最近帰ってきていつもゲームしております


こんなゲームばっかしてられるのも今のうちだなー


いまのうちにやれることはやっとこっ




レベルのほうはちょくちょくあげてます(^ω^)



骨4倍で15%ぐらい溜まるのですが、自分的には少ない気がします。。。。



コアいけるようになると恐ろしくレベルが上がるらしいので東京を進めてます



今秋葉原のデュナスのところです


だれか倒しちゃってください(・ω;)




プロフィール

剥がれん

Author:剥がれん
剥がれん:146シャドー

霧雨れん:52殴り

七夜雅:61剣

o七夜れんo いちおうDKにするつもり^^

ギルド HALLOWEEN 所属  副マスター

大学1年ーもうすぐ2年;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
Lost my music
カテゴリ
簡易型ハムスターの年齢計算機(グラフィッ
新着記事
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
59273位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
絵日記
5156位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
管理画面
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
